2015年1月7日水曜日

Q 東京以外に住む人も 講師に応募できますでしょうか?


A 
MyPace English でのお仕事の中心は、東京23区(足立区、葛飾区を除く)が中心。

東京に近い一部のエリア(神奈川県、千葉県)でもレッスンを催行していますが、
東京23区に比べると量が少なくなります。

一つの目安としては、最寄りの駅から、山手線の駅まで、30分以内の乗車で
アクセスできる方に 便利なお仕事であると思います。

それ以遠の方であっても、給与にして10万円以上のお仕事量を
ご希望の方であれば、定期券を支給して、お仕事に就くことも可能です。

当社では、定期券を使って 都内にほぼ毎日出勤している講師が
少なくありません。(月給 15万~25万円の方が多いです)

23区内のお仕事であれば、どこにでもアクセスしやすいため、
郊外で勤務するより、むしろ便利という声も聞きます。

また、都心から離れると、給与のよい英会話講師の お仕事を見つけるのは、
難しいとも思います。

ぜひ ご検討ください。

このページの情報に関して MyPace English 採用担当者へ Eメールで質問する
 



関連する Q & A
Q お仕事のエリアはどこですか?
Q 家庭教師と、スクール講師の違いは何ですか?
Q 同業他社で仕事中の人は、応募できないのでしょうか?




 東京23区での 英会話 家庭教師のお仕事


 MyPace English (マイペース・イングリッシュ)

0 件のコメント:

コメントを投稿