2015年1月8日木曜日

Q プロ講師として、フルタイムの仕事に就くことは可能ですか?

key words
誰向き? 女性向き やっぱり固定給 プロデビュー支援 サービス残業 ゼロ
自由時間の多い自由さ さっそく来週から 他と比べると、すごく良心的
 
 
 
 


 
MyPace English
(マイペース・イングリッシュ)では、
プロ講師として、活躍したいとお考えの方を、 積極的にサポートしています

プロ講師として、フルタイムでお仕事をしたい方は、面接の際、
詳細を話し合いたいと思います

フリーランスの翻訳者、主婦の方などが、フルタイムの講師として、活躍中。

皆が、英会話講師経験 0(ゼロ)から、始めています

主婦の方の一例:  開始から4か月後。 週13時間の実労で
1
か月の給与が 225,000円。 (最近の実績  / 交通費 - 別途 全額支給)
-
固定給与 (最低給与保証制度) を適用  
  (お仕事の少ない時期も、一定の固定給与額を保証します)
- 25,000
円 ~ 50,000円単位で、毎月昇給。 お仕事開始から4か月後の実績です


 固定給与(最低給与保証制度):  フリーランスとして、英会話講師を開始する方の、
  スタートアップ時の収入面での不安定さを軽減するプログラムです
  (アルバイト契約でなく、個人事業主としてのお仕事となります)

P.S.  固定給でありながら、レッスン以外の時間は、自由ですので、
家事と両立できる。 英語を使って自分らしく はたらきたい主婦の方 ・ 女性向きです!

このページの情報に関して MyPace English 採用担当者へ Eメールで質問する

   

関連する Q & A
 
  
英会話講師 登録サイト  (外部リンク)


英会話マンツーマンレッスン
MyPace English (マイペース・イングリッシュ)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿